アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2択です。゚ ((((*゚^∇^゚*)))) ゚。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (7件)

洗わないです。

    • good
    • 1

2回に1回洗う派です。

    • good
    • 1

洗います(^^)

    • good
    • 1

GUで買っているので洗う前に擦り切れて穴が空いてしまいます。

    • good
    • 1

猫ぴ 様



もちろん・洗います!

衛生面から言って、洗うのは当然だと思ってますが。

昔、ジーンズ「洗わない派」の男性と 一時付き合ってました。

ふとした事から、その「洗わない癖」を 知ってしまって以来
ゲンナリ~↓ しかも5年以上、洗った事がないと言うのです(˃ ˂)
冬ならともかく、夏はこまめに洗うでしょ。

その一件で 気持は一気に冷めて、即サヨナラしましたー!
    • good
    • 2

洗います。

(・´з`・)

ジーンズは作業着として使用されてきました。そのため少々洗わなくても大丈夫なほど丈夫ですが、
洗わなければ繊維が伸びて、劣化が進みます。

洗わずに穿き続けたジーンズは、身体からでる汗や皮脂などの汚れや細菌などの繁殖により、
生地が傷んだり、色味も黄ばんだりしてきます。

そして最後には生地が薄くなり破れます。破れたジーンズもそれはそれでカッコイイですが、
長く着用したいなら洗濯した方がいいそうです。
    • good
    • 1

洗います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!