電子書籍の厳選無料作品が豊富!

温泉について

皆さんなら入浴550円で入浴しますか?
高いと思いませんか?



タバコが一箱買えます
自分的にはどうでもいいですが風呂に入らなくっても


パニック発作が起きるので


それに予想外のお金です



他にも温泉ありますが

ってゆうより寒くってたいぎです
バイクで行くのが

親父が人様に迷惑かけるなと
温泉に入りいけと

A 回答 (10件)

私もタバコを吸いますが、タバコ云々は別にして・・・



宿にある温泉で、入浴料が550円なら高いでしょうが、
日帰り温泉なら、安いどころか「激安」かと(^^;)

温泉ではない「スパ」でも、入浴料だけで1000円以上などザラですから・・・

ましてや、
入浴が嫌いなら、無理して入る必要は無いのでは?

強いて言うなら、
群馬の草津等、無料で入れる温泉施設がある場所もありますので、 
そういうところに行くのも手かと。

ただし、そういう施設(無料の場所)は近隣の住民優先のことが多いので、
有料の施設よりマナーが厳しいことが多いですが。
    • good
    • 0

そもそもタバコなんか買わない方が良い


日帰り温泉で550円は安いよ
ウチの近所では 銭湯が500円 スーパー銭湯が平日700円だけど
    • good
    • 1

私の住んでいる所では福祉課に行き障害者手帳を持っていきお風呂の無料パス券を貰えます。


そう言った物が無いか確認してみて下さい。

家のお風呂入ると良いですよ
    • good
    • 0

尿浴料550円ならむしろ安いほうじゃないかな。


タバコを買って吸うことのほうが無駄だと思うけど。
    • good
    • 0

口焚き火に550円は高い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前300円でしたが新しくたってから550円になり

しかも苦情が出てるのです


300か400円なら入りにいきますが

550円の温泉なんか入った事ないです

二回ほどツーリングで500円の温泉入った事ありますが

ってより温泉とか風呂嫌いです

今訳ありで何日も風呂入っていませんが

お礼日時:2020/01/12 16:21

タバコ買わないで温泉に入った方が


体が喜びます。
パニック発作がおきないよう、自分のペースでのんびり入りましょう。
バイクは寒いですよね。
湯冷めしないよう、温かくして行ってね。
    • good
    • 1

たまになら行くかも。

    • good
    • 0

普通ですよ

    • good
    • 0

頭悪そう

    • good
    • 4

銭湯と比べたら安すぎる価格でしょう。

高いと思うなら行かなければいい話です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!