プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分かる方へ。行列という番組、どこが面白いのですか?あと、なぜ続くんですか?ジャニーズ使いすぎ、紳助いないし。もういいのに。日テレってそんなんばかり

質問者からの補足コメント

• 視聴率もなぜ高いのかわからない!

• 打ち切ったって誰も困らない。

• あと、笑ってはいけないシリーズ、あれもどこが面白いのかわからない。権力によるものでしょ。日テレはそんなんばかりだなと言いたいです。やる気のやの字もないですね。

A 回答 (2件)

私は面白いと思いませんがあれを面白いと思う人がそれなりにいるから続いているんだろうなくらいの事は理解できるし、つまらないか見ないなのでことさら不満を感じもしません。

いろいろわからないのは質問者様の洞察力や想像力が足りないからか、自分が面白くないものが放送されていることが我慢できない堪え性のなさが理由でしょうね。
    • 0

昔と違って今は法律関係なしのバラエティになってるから見ない。

今日はたまたま見てたけど全く面白くない。
あれを面白いと思う人がいる限り続くだろうけどいつまで続くんだろう。
弁護士が4人いたころの方が面白かった。
    • 1