アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。私はこんな感じで、、。
・クラスでは結構うるさい方で、でも私の良い所が「持ち前の明るさ、〇〇←(私)のお陰で学校楽しい、みんなと仲良い、友達思い、話しやすい、優しい」など書いてくれてた

・3人くらい好きな先生がいるんですけど、1人の先生からは「多分〇〇さん←(私)のこと忘れんと思う」て言われたり、友達からも「先生から好かれる何かを持ってるよね」と言われた

・大好きなバイトの人が2人いるんですけどそのうちの1人からは「キャラ好き」とか「可愛い」とか言ってくれてるみたいで、他の人から「好かれとる」て言われた

・教習所の担当だった先生(男性)からは「多分お前のことはずっと忘れんやろーな」て卒業してLINEで言われたり、卒業して1年経つのに未だにLINEでやり取りしたり、先生の方から「最近どう?」など連絡してきてくれたりします。
1年に1人おるかおらんかのお気に入りの生徒やったて言われた

これって愛されキャラなんですか?

A 回答 (2件)

こんばんは

質問者さんの文章を読む限り・・
微妙な感じですよね、
愛されキャラというか
何かビックリさせられた相手に
一言言いたい的な
反応ですよね☺️
    • 0

邪魔キャラ。

キャラとかを気にするのやめれば?

たぶん可愛いんじゃないのあなた?

何にもしなくても愛されてるから大丈夫だよ。セコい事どうでも気にしなくて良いと思いますよ
    • 0