プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚3年で子なし。
職場の既婚男性を好きになってしまいました。
行動はできるわけでもなく。
不倫とか行動に移す勇気はないですが、日に日に好きな気持ちが増していってます。
三連休で会えないのも辛いなと思ってしまいます。
諦めなければならないですよね?分かっていてもモヤモヤしてて。何となくですが、相手も私の気持ちに気付いているような雰囲気です。

A 回答 (8件)

不倫や行動に移す勇気はなくてもキッカケさえあればズルズルですよ


気持ちだけに留めておくべきかと思います
    • good
    • 0

人間だもの。


恋する事は自由だし、心にハリができるし、生き生きして、あなたが美しくなる。
だから私も恋をいつもしていたい。
無理やりにでも好きだと思い込んでみたり。

あなたはどうしたいのですか?
不倫への道へ背中を押して欲しい?

私のアドバイスはせっかく人を好きになって恋をしたのなら、それを楽しむ事。
大人になるとそれをすぐに身体に結びつけてしまうのだけど、そうではなくて、まずは相手とのコンタクトだとかいろいろ。

ともかく楽しんで。
    • good
    • 2

その職場の男性とライン交換してみてはどうでしょう?1度その男性と2人で会ったらどんな感じの雰囲気になると思いますか?

    • good
    • 1

結婚3年目でそういう思いに至るには、結婚生活が思い描いたようではないのですね。

職場の既婚男性と1度食事くらいご一緒してみませんか。そこで又考えればいいと思います。
    • good
    • 1

好きになるだけなら自由ですが、あなたは既婚の身、さとられたり行動に出すのは良くないです。

その気持ち、あなたの心の中のトキメキや切なさとして秘めておき、あなただけの秘密として大事にしていた方が美しいです。不倫関係って、当人同士は美しく切なく燃え上がっているように思いますが、それは当人同士だけで、はたから見たらズルく欲望にまみれた泥沼なんですよね。ひとときの秘めたる切ない片想いの想い出にしておいた方が、何倍も良いと思います。
    • good
    • 2

結婚3年目でそれはちょっとしんどいね。


3連休、ご主人はずっといないの?
それとも横にいるけど、他の男性のことばかり考えちゃうのかな。

「好きな人」のことを考えるのもいいけれど、
「この結婚で私や夫は幸せなのか」も考えた方がいいかも。
早めに仕切り直した方が傷は浅いよ。
    • good
    • 1

職場が一緒だとバレたらキツいね〜、普通は周りの目が変わりますね、その人もあなたも好奇な目で見られ、良くて部署変え、下手すりゃ飛ばされ、最悪どっちか辞めさせられたり、、、


周りは簡単に分かるからね『あの女とあの男できてるな』って隠しても分かる。
分からないと思っているのは当人たちのみ。
間抜けなピエロってわけ。
それをやり過ごしたとしても旦那に気づかれるかも。
相手には慰謝料要求、これまた下手したら離婚へ真っしぐら。

人が人を好きになってしまうのは理屈ではありませんが、人には理性があるはずです。
今なら理性で引き返せますよ。
無理やりでもいいから忘れる事です。
さもなくば、あなた地獄を見ますよ?
我慢のしどころです。
感情だけで動くなら野良猫と変わりません。
    • good
    • 2

既婚者同士で、何か発展したとしても、泥沼な昼ドラみたいな事になる日々が待っています。


慰謝料請求されたりまわりの視線が痛かったり、そういうのを全て覚悟の上であれば。
ないのであれば、きっとそれは一時的な感情。
隣の芝生は青く見えるんです。
私は不倫経験者です。
なにも得るものはありません。
悪い事はいいません。
やめておいた方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!