プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いと両思い、
どちらにせよ
忘れられない人はいますか?

それは何年前の話ですか?

わたしは30年、
忘れられない人がいます

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ノムリンさんにお礼を
    するのを忘れてました
    補足項目ですが
    回答、ありがとうございました

      補足日時:2020/01/13 13:37

A 回答 (2件)

いますよ。


30年間忘れられない人が。あれほどの恋はもう二度とないほど好きな人でした。告白して撃沈しましたが、今でも忘れられないです。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30年、忘れられない恋
あるんですね

撃沈ですか苦笑

苦い酒を飲みながら
ふと昔の恋を思い出すと
なんかのCMで有りましたね

若い時の恋ってなんでしょうね
こう、火がついたように
夢中ですね

一生にあるかないかの…

お礼日時:2020/01/13 13:36

もう3年前になります。


完全な片思いでしたが…。
笑顔が可愛くて、早稲田に行くほど頭が良くて、テニスが上手で、ハキハキとよく喋るひとつ上の先輩でした。
会いたいなあ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
片思いって叶わないから
永遠に美しい思い出なんですね

先輩なんでしょうか?
相手が素敵な恋をされてると
いいですね

お礼日時:2020/01/13 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!