アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの期限が2月で
新たなカードが届いたのに、不在のため期間内に受けとることができ

ませんでした。
また、カード会社から送られて来ますか?

A 回答 (4件)

受け取り拒否した状態なので、貴方から事情説明して再送して貰う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね‼️ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/13 10:20

それ、ここで聞く?


 尋ねるなら、カード会社でしょ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここで聞いてもいいんじゃないですか?そのためのサイトでしょ!

お礼日時:2020/01/13 11:13

不在表は入っていたが保管期間を過ぎたということですか。


そうであればカード会社に連絡しましよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうです(*T^T)連絡します!

お礼日時:2020/01/13 10:23

同じ事をやってしまった事があります。


こちらから連絡しなければ、再送されませんでした。

そして、カード会社に連絡すれば、直ぐに送ってもらえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

カード会社に連絡しましたら再発送迄はしてくれるようです。3度目からは連絡しないと発送してくれないようです!色々なカード会社があるので、紛らわしいですね。情報ありがとうございました(*´∀`)♪

お礼日時:2020/01/13 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!