プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
スマホについての質問です
友達とかと遊んだ動画をLINEに送って自分の端末からは容量がないため消しました
だけど遅れてなくて何回も再送をしてもなりません
タップして動画をみることもできません
しかし残していた写真は遅れます
私のスマホは最近消した項目などがありません
どうしたら送れますか!大至急です!

A 回答 (3件)

googleフォトが入っていれば


クラウドに保存されてるけど。。。
確認してみれば

将来のためにgoogleフォトは
インスト、設定するといいよ
過信は禁物だけど
バックアップとしては
そこそこ優秀

<送れなかった物を
消したらなくなります
消去は極力避けましょう>
    • good
    • 0

動画を送る際は、Wi-Fi環境下で送りましょうね。


データ通信で送るとトラブル怒りやすいですし、データ量オーバーになったり、追加になったりとお金もかかりますからね。
ギャラリーには残っているのかな?ゴミ箱があればゴミ箱も見てみて。
    • good
    • 0

送れていなかったのに、消したのですから、


その動画は何処にもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!