アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルからインポートしたテーブルのレコードで、読み込んだときにエラーがあったと思われるものが見つかりました。
ひとつだけだったので、新しいレコードで入力しなおし、エラーのレコードを削除しようとしたところ、
レコードに検索キーが見つかりませんでした という警告が出て
ヘルプを開くと
(Error 3709) このエラーは、ISAM SEEK の実行時にインデックスに一致する値がない場合に発生します。
との説明がありましたがどうしたらいいのか分かりません。
当方アクセスはド素人なので基礎的なことを質問しているんだと思うんですが
対処方法を教えてください。

A 回答 (1件)

まずはデータベースの修復と最適化をしてみてください。


[ツール]-[データベース ユーティリティ]-[最適化/修復]

それでも直らなければ・・・
新しいテーブルを作成し、正常なデータだけを新しいテーブルにコピーします。
コピーがきちんと行われたことを確認したら古いテーブルをテーブルごと削除してください。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=access+Er …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています