プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウンティング女。理由は常に見下されてると思ってる。勝ち負けしかない。
プライド高い、劣等感が強いと書いてました。こんなやつに毅然としたら顔ひきつらせ離れたが弱いくせにマウンティングして、
マウンティングできるやつには優位にたち上から目線。バカですか?

A 回答 (4件)

違うと思うな。


質問者さんが「人の上に立ちたい」「マウンティングしたい」と思っているから他人がそう見えるだけだと思う。
    • good
    • 1

他人にベクトルを向けて否定や批判するのは、


その人自身がアンハッピーだから。
あなたにマウンティングしてくるその人も、
ずっと同じような質問を連投しているあなたもです。
ベクトルは自分に向けないと、ハッピーにはなれませんよ。

    • good
    • 0

う・・・ん。


なんか 同病相哀れむって感じだ。

可哀想だね。
    • good
    • 0

弱いくせとか関係ないですね。


バカでもありません。
性格を形成するにあたっての経緯があってそういう一面を持っているに過ぎません。

あまり他人を小馬鹿にする発言は避けた方がいいかと思います。
別な方からあなたが見られた時、同じように見られているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!