電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人公最強アニメってありますか?
最近アニメを見始めました。

A 回答 (11件中1~10件)

連載漫画の二回の休刊を乗り越えてまだ存在する「超人ロック」

    • good
    • 2

ジャングル大帝。

鉄腕アトム。鉄人28号。バビル二世。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃の大作いや親父の子供の頃の大作じゃあありませんか!大佐!(敬礼)

お礼日時:2020/01/20 11:09

「魔法科高校の劣等生」も主人公最強アニメだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

五校編がたまらなく好きです。

お礼日時:2020/01/20 11:08

ドラゴンボール


ワンパンマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラゴンボームは王道ですね。
ワンパンマンは180周目してます。

お礼日時:2020/01/20 11:08

七つの大罪面白いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見てます!
結構面白いです。

お礼日時:2020/01/15 22:08

連投しつれい。



刻々こくこく という作品も味わい深い作品です

https://www.youtube.com/watch?v=wKya0fdpsws

たぶん知らないままで終わってしまいそうな隅っこにいる作品ですが、名作なのでぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/15 22:07

あと  夏になったら 電脳コイルって作品もみてね!



夏だよ!夏! いまはみたらだめですよ!
これは少しノスタルジーな気分に浸れる(はず)


https://youtu.be/YOgv8dl18FU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏ですね夏に見ればいいですね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/15 22:08

あられちゃんを懐かしむあなたには 最強アニメじゃないけど


花田少年史 がいいよ。今の季節に観ると最終話の季節とかさなって丁度いいと思う。

youtubeで hanada sub で検索すると外国語の字幕付きだけどでてくるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=05I3u7ObHyQ


あとやっぱり、その年代こそ天元突破グレンラガンを見るべきだと思う。
永井豪みたいな荒々しいタッチもあり、すごーく心が熱くなる作品だよ。忘れてた熱を胸の内側にかんじるはず!
「主人公最強アニメってありますか? 最近ア」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみます笑

お礼日時:2020/01/15 22:09

あー、オーバーロード! 



んじゃぁそれと同じ風なのはワンパンマンだね。

https://youtu.be/QeaFvbUi7mU





最終的に1番最強になるのは天元突破グレンラガンってアニメだとおもう。
おもしろいからみてごらん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。見てみます!
ワンパンマンは王道中の王道ですからね

お礼日時:2020/01/15 22:10

どんなアニメをみてはまったんですか>?


あと年齢は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーバーロードです。

お礼日時:2020/01/14 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!