プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

飲み会の席で、自分も酔っている時、
元々は恋愛として好きまでは至ってなくても、
異性として見ていて魅力的に感じている女性から、ボディタッチをされたら、
その日以降意識してしまいますか?

例えば、二の腕をツンツンされるとか、
筋肉を触られて、固いですねと言われるとか・・。

A 回答 (3件)

異性として見ていて魅力的に感じている女性なら、もちろん気になります。

    • good
    • 0

やり過ぎ注意

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
寛容な気持ちで相手に接する事ができれば、楽しめると思います。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!