アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験で札幌に行きます。
北海道名物というより、栄養バランスがとれた家庭的な味の定食屋さんを探しています。
焼き魚や豚の生姜焼きなどに、みそ汁と小鉢がついたようなメニューです。
トン汁があるとなおよいです。
地元の学生さん向けのお店でもよいです。
札幌駅付近から、すすきののくらいまでの範囲で
夜営業していて
おすすめのお店を教えてください。

A 回答 (4件)

ふか河。


定食のご飯を玄米に変更できます。まさにご希望のようなメニューの店です。
http://fukagawa.dreamblog.jp/
http://fukagawa.dreamblog.jp/14/67/

※No2さんのこふじ、おいしかったんだけど最近閉まっているような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホームページを見ましたが、体に良さそうでおいしそうです。
ぜひ、行きたいと思います。
3泊しますので、皆様に教えていただいたお店全部、行ってみたいと思います。

お礼日時:2020/01/18 22:47

すみません。


HPアドレス間違いです。
    • good
    • 0

【郷土料理こふじ】


古民家風の庶民的なお店
・焼き魚や刺身定食
(塩辛食べ放題)
(800円~930円)
・営業時間
昼:11時~14時
夜:17時~23時
・住所 札幌市中央区北2条西3丁目バックストーンⅡ地下1260
・TEL:011-221-1260
・HP:http://www.cofuji.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホームページ
http://www.kofuji.com/map.html)を見ました。
ぜひ、行きたいと思います。

お礼日時:2020/01/18 22:31

「半田屋札幌ファクトリー前店」


中央区大通東5丁目4-16
地下鉄バスセンター前より徒歩2分くらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホームページを見ましたが、いろいろ選べておいしそうです。
ぜひ、行きたいと思います。

お礼日時:2020/01/18 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!