アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近会員になって色々見てますがアニメにも飽きて海外ドラマに興味を持って
SUITSやシカゴ・ファイアにハマりました。

みなさんが思う「これは見とけ」って作品5作おながいしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

デスパレードな妻たち気になって検索したら有料になってました・・・_ノ乙(、ン、)_

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/17 00:43

A 回答 (2件)

デスパレ、面白いのに。

まあまあ奇麗なお姉さんということで『リベンジ』はいかがでしょうか。
弁護士ものがお好きなら『グッド・ワイフ』『グッドファイト』『私はラブリーガル』『ブル 法廷を操る男』『アリー マイラブ』
『アリ-』を観たいのですが、今の所は有料です。
主役のキャリスタ・フロックハートはハリソン・フォードの奥様です。

今、映画が公開中の『ダウントン・アビー』も人気ですよ。

『プリズン・ブレイク』『24』『LOST』は三大海外ドラマといわれているそうなので、これは観ておけって作品かもしれません。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

『プリズン・ブレイク』『LOST』は昔WOWOWで見ました!面白かったです
24は乗り遅れてるうちにドンドン進んじゃって手を出さずじまい

グッドファイト見てグッド・ワイフ見ようとしてましたがNHKに忖度してかワイフは見れなくなりました
『私はラブリーガル』『ブル 法廷を操る男』『アリー マイラブ』参考になりました。

海外ドラマ大好きです。

プリズンブレイク
デスパレードな妻たち
24
ウォーキングデッド
SEX AND THE CITY
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プリズン・ブレイクは見ました、デスパレートな妻たちやSEX AND THE CITYは
なんかあんまりきれいなおばさんじゃないからちょっと・・・(失礼