アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月4日~7日まで生理がありました。
7日に彼氏と行為をしてなかだしをしました。

13日頃から胃のむかつきや、食欲がなくなり、
普段お菓子とかを食べないのですが、グミが無性に食べたくなり、下腹部がチクチクするような気もします。
15日、おりものかな?と思って拭いてみたらトイレットペーパーに茶色い血のようなものが着いていました。
期間的に短いので着床出血ではないと思いますが、
妊娠の可能性ありますか?

A 回答 (2件)

聞いたって分からないよ。


専門の医師ですら妊娠の判断できない時期です。

つーかさ。避妊についての知識が無さすぎじゃないのかな。
次の月経開始予定日はいつからいつなの?
そこから逆算しようぜ。
あと、過去半年間で月経周期が最大でどれだけずれたのかも把握して無いといけないぞ。
(28日周期の次が35日周期だったなど)

んなわけで情報不足にもほどがある。
そんなんでは誰も判断なんてできないよ。マジで。
    • good
    • 0

>妊娠の可能性ありますか?



 そんな10日程度で妊娠をしたかなんて
体調でわかるわきゃ無いだろ



<妊娠が判明するのはいつ?>
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4208082
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから聞いてるんじゃん

お礼日時:2020/01/15 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!