電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年生です。

知人の紹介で家族と整体に行きました。初めては普通だったのですがしばらく経つと足の匂いを嗅がれたり、口の中に鼻を入れて匂いを嗅がれました。(鼻は舌に思い切り当たる近さ)
私の体臭が好みだったようです。
パン匂いがするとか懐かしい匂いがすると言われはぁはぁ興奮して心底気持ちが悪かったです。
相手は元ヤクザで元とはいい今でも見た目がモロヤクザで本当に怖いです。拒否したかったのですが怖くて出来ませんでした。
整体中に処女なのか、性行為はしたことあるのか、付き合った事はあるのか等常識的に聞かない事ををすごく聞かれました。気持ち悪くて気持ち悪くて思い出すと吐き気がします。された直後は放心状態、親にも言えません。

私が進路に悩んでいると言うと家の会社においでよと言われたのですが、絶対に行かない方がいいですよね?給料、待遇は高卒じゃ他にないぐらいよかったです。親にも勧められています。

またこの行為はセクハラですか?親に相談したくても親はその人を信用しているので言えません。こんな事されたって恥ずかしくて話せません。

今後どうしたらいいのかわからないので意見をおきかせてください。乱文で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

セクハラではありません

痴漢行為と言う犯罪です。
    • 0

相手にすることはありません。

何かアクション有れば、警察に相談するべきかな?
友人に注意しなされ。
    • 0

二度と、行かない方がいいです。

しかし、カルテがあり、住所、電話番号を知られていて、変な電話があれば、警察に相談しましょう。
    • 0

警察にいきましょう。

元ヤクザ?
その言葉を使うだけでも今や脅迫と取られがち。
ご両親はなぜ信用しているのか。
不明な点が多いですが、貴方の言う事が本当ならば、貴方は被害者です。
    • 0