プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とホテル行く時って、直接行きたいっていうのか、いつのまにホテル着いたみたいな感じにするのか?

彼氏と付き合ってお互い実家暮らしでhするならホテルしかありません。そういう時ってどうやって行く流れにしてますか?

A 回答 (8件)

気が付いたらホテルの前にいたという流れが自然。

    • good
    • 1

さあ、ホテルに行こう


と話して行くこともありますよ
    • good
    • 1

デートした後?


会ったらすぐに?
暗黙の了解があってホテルだろうけど、言いにくいよね、早くヤりたいとか思われたくないし、露骨なのもムードないからねぇ(笑)

まぁ、とりあえず、
女「どうするー?どこいくー?」
男「うーん…(ホテルいきてー!)」

ってなったら、
女「このままホテルいっちゃう?(笑)」
女「でもお腹空いちゃったからご飯先食べてからにしようか?」
とか、
女「コンビニ行ってお菓子買って一緒に食べたいな(*^^*)」
とか、いきなり直接行くのもお互いがっついてるみたいだから、ワンクッション入れる感じで流れつくったら?
    • good
    • 0

一般論として、


男性がリードします。
女性はOKなら男性に、
お任せですよね。
男性のセンスが出ますよ。
    • good
    • 1

〉いつのまにホテル着いたみたいな感じにするのか?


其れって馬鹿じゃん!
彼氏にお任せですね。

そんなにセックス為たいのなら
車の中で襲いかかります。
    • good
    • 0

もちろん、お互い成人済みですよね?



実家の部屋でこっそり、少しイチャイチャして、まずそういう雰囲気を作ってみるのはどうでしょうか?
それから
「実家だとしづらいね」

「ホテル行く?」
という流れで誘ってみたり。
    • good
    • 0

休みが合わずあんまり会えないのでデートのたびに生理でない限りホテル行ってエッチするのでデートプランの中に入ってる感じなのだけど、行くタイミングは事前にデートの話したときに決めたり、当日に漫喫とかでキスやハグなど軽いスキンシップしてて、お互い気持ち的にしたいってなって行くとかいろいろかな。

    • good
    • 0

彼の部屋でイチャイチャしてから、「今日ならできるかも…♡」って彼氏に言うと「今からホテル行こう」ってなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A