アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の切開をしようと思っていますが、韓国で整形ならついでに鼻もできるかなと
悩んでいます。韓国で行ったことが無いので不安で質問しました。

A 回答 (4件)

No.3さんの「感染症に掛かったり」で思い出した。


向こうじゃ注射器使い回しでC型肝炎とか蔓延中。
韓国は先進国じゃないから、気をつけないとね。
日本と同じだと思ってると大変なことになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安かろう悪かろうなのですね。
ご忠告ありがとうございます。
日本で探します。

お礼日時:2020/01/16 15:02

韓国は整形大国なので料金は安いですが、ピンキリですし韓国国内でも大きな問題に為っています。


日本から行くとしたならば、相当調べて行かないと大変な事になる可能性は低くはないですよ。
感染症に掛かったりそれが元で合併症になったりしたくは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デメリットが圧倒的に勝ちますね。。
大事なことですものね。やはり日本で探します。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/16 15:01

>韓国で整形なら



技術に問題がある医師が多いんだけど。
美容形成医じゃないのが片手間に手術したりする。
それで問題になってる。
ちょっとでも不安があるならやめておいた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。不安しかないですので日本で受けます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/16 14:59

韓国は料金が安い


しかしヤブ医者も居ます。
せめて知人の紹介か、
韓国語くらいは理解してから、
行った方が良いですよ。
美容整形は依存症になるので、
億単位も珍しく無いです。
程々にして下さいね。
因みに目頭切開は、
失敗すると目が閉じません。
ドライアイに成って、
眼病に成ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

youtubeで簡単に整形されてるのを見て安い、いいなーと思ったのが間違いでした。浅はかでした。
ご忠告ありがとうございます。
すでに目の整形3回ほど受けてます。
目の切開は10年ほど前に受けました。
アイプチのおかげで瞼がたるんでいて、先月切らない二重をうけたのですが
思うラインにならなくて。。

お礼日時:2020/01/16 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!