海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

Amazonprimeビデオ

おすすめ動画ありますか?

ジャンル問いません。

沢山ありすぎて

困ります。

A 回答 (4件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
分かりやすいです。

そう言われても好みが違いますし・・・

オススメの人気作は、コメント数が多いのと、星の評価でわかります!
商品の購入ではなく、鑑賞のコメントなのでサクラは居ないと思います(笑

無料のなら、「近日、無料が終了」の枠のから選んで見た方が良いでしょう
近日有料になっちゃうから、どうせなら無料の内に!
それ以外のは、今後にじっくり観ましょう

私は、数ヶ月に1~2度しか利用しませんが、完全休養日に1日で何本もまとめ鑑賞しますw
    • 0
この回答へのお礼

個人的な意見で良いですよ

答えは一つではありませんよ

感想は原則自由です。

プライムビデオに「Primeおすすめ映画」とか「おすすめTV番組」ってタグがついているのを中心に見ていったら良いんじゃないでしょうか

新作を中心にあさっていってもいいと思いますけどね
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそれも見てますが

口コミではどうかな?と

思いました。

今現在だと

映画 
「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング 」「きっと、うまくいく」「バンブルビー」「ホワイトボイス」「カメラを止めるな」「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」「監視者たち」「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」「ボーダーライン」「シング・ストリート 未来へのうた」「哭声/コクソン」「ジョン・ウィック」「わたしは、ダニエル・ブレイク」「グッド・ライ ~いちばん優しい嘘~」「アウトロー」「ラッシュ/プライドと友情」「リンカーン弁護士」「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」

ドラマ 
「ゲーム・オブ・スローンズ」「グッドファイト」「シリコンバレー」「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」「ディスイズアス 36歳、これから」「グッド・オーメンズ」「ミセン-未生-」「ガールズ」「ビッグリトルライズ」
    • 0
この回答へのお礼

詳しいですね

貴方とのやり取りしてみたい

位ですね。