アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにも辛かったので意見を聞きたくて始めました。
僕は18歳で付き合って6ヶ月半の彼女がいます。
僕は彼女と付き合って1ヶ月あたりに過去の話をすることになりました。その時に経験人数の話になりました。僕自身4人で素直に4人と答えました。すると彼女も4と答えたのですが、付き合って3ヶ月あたりの頃にまたそのような会話になって改めて10人と知りました。その時もすごくショックでした。そして6ヶ月付き合った今になってもう一度確かめたくてしつこく聞いていたら20人と言われました。半数以上が交際せず、回数も1回限りではなく何回か繰り返していた人もいるそうです。その過去を知ったのがとても辛いですが、自分から聞き入って受け入れる覚悟があったので聞きました。ですが正直に最初から答えて欲しかったです。二回目に改めて聞いた時、本当に?となんども聞き直しましたが、またこのように新たに話が出てきて、付き合っているのに嘘をつかれて隠し事をされるのがとてもショックです。今、改めてこれが本当の事、と言われましたがまだ何かあるのかと疑ってしまいます。ですが好きという気持ちは変わらず付き合っていたいです。ですがそのような関係を持っている人もいたのでいつ浮気されるか分かりませんし、また言われたことがこれで全てなのかも分かりません。これ以上ショックな思いをしたくはありませんが彼女はもう嘘はつかないし隠し事もしない、と言いましたが、何度もその言葉を聞いてきました。信じてきましたがまたこれを信じたら自分が痛い目を見るのも嫌です。皆さんならどのように行動しますか?

A 回答 (2件)

即、分かれる

いくら何でも多過ぎる
貴方もその中の一匹のオスに過ぎないんですよ
その女のクセは一生なおりませんよ

男としての
プライドや誇りを捨てて、愚かな動物として
その女のヒモとして生きる決意があれば いいじゃん
    • 0

だいたい彼女はいくつ?

もし、同い年なら経験人数多いですね。

まぁ~そういう子は常に、その場凌ぎを言う事も多いかと思います。

貴方は、まだ18才…人生の伴侶を探す歳では無い気がします。

この彼女!っと思わず、沢山の女性を見て選んで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。彼女は1個年上の19歳です。ありがとうございます