アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自業自得なのですが……

直接デートに誘うのが恥ずかしかったので、冗談っぽくデートに誘ったら冗談に取られてしまいました。

返信を悩んでいます
本気だと伝えるか、冗談のまま遊びに行くか

どっちがいいのでしょうか。教えて下さい

A 回答 (4件)

デートの確約はとれたのでしょうか。


もし、冗談で流されてしまってるなら、ちょっと緊張して言いづらかったけど、本気でデートしたいと伝えるもよし。
でも、とりあえずデート行くことが決まってるなら、改めて本気と伝えたら場合によっては重たくなってしまいそうだから、当日雰囲気をみて、ちょっと緊張して冗談ぽく誘っちゃったけど、俺本気だから良かったら付き合ってと素直に伝えてみるとか。
素直が一番。頑張って!
    • good
    • 0

冗談のまま遊びを楽しんで相手の気持ちを観察してみたら?


最初から本気を伝えてしまうと相手も構えてしまって本音が出ないと思うし
遊びのままならどっちにしてもお互いバツが悪くないからです
    • good
    • 1

自然体で、冗談半分でもデートに付き合って頂けるのだから、それでも御の字だょ‼️



そこから、2回目、3回目と重ねる毎にマジでプロポーズまで行けるかどうかは、努力次第
    • good
    • 1

遊びに行けるのなら、そのままでいいと思いますよ?


ヘンに伝えると、せっかくの楽しい雰囲気が堅苦しくなりそうだし、伝えるのはもっと仲良くなってからでいいと思いますヨ♪

楽しいデートになるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています