プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし職場の男性と一悶着がありそれを店長に相談してシフトが被らないようにしてもらったとします。そのあと謝罪を受けたものの、また連絡先を書かれた手紙を渡された場合、手紙の内容が「連絡無
ければ諦めます」と書かれていたとしても、また店長に相談してシフト被らないようにしてもらいますか?

A 回答 (2件)

すでに相当嫌われてるんだって・・。


ここで何度聞いても、相手の気持ちは変わらないよ。諦めなよ。
    • good
    • 1

>また店長に相談してシフト被らないようにしてもらいますか?



 それは、相談された店長にしか、
答えようがない質問だと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!