プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、職場に気になる女性がいてその女性となかなかシフトが被らない場合や、元々一緒のシフトだった日に別のスタッフの代わりに気になる女性が出勤してシフトが合わなくなってしまった。
など、
そんなこんなで気になってるのに会えないってなったら次のシフトが被る日までどんな気持ちですか?
そして次シフトが被る日が楽しみですか?

ちなみに男性は男子大学生の方です。
連絡先は交換していない状態です。

A 回答 (1件)

男性っていうけど、じゃ、女性の気持ちって聞かれて、答えられるの???

性別じゃなく、個人のでしょ???

そして、個人によってなので、コレ!っていう回答は無いです。。。

「職場で気になってる異性とシフトが変わって別の異性が配置され、気になる異性とシフトが合わなくなって、
そんなこんなで気になってるのに会えないってなったら次のシフトが被る日までどんな気持ちですか?
そして次シフトが被る日が楽しみですか?」

連絡先は交換していない状態です。

僕は、縁が無かった、その異性を諦めろ!という啓示だと捉えます。。。

コレって、クラス替えで、片想いの異性と元々同じクラスだったのに、違うクラスになってしまったということと似た感じですよね。。。
    • 0