dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このねこ凛々しくないですか?!

「このねこ凛々しくないですか?!」の質問画像

A 回答 (7件)

かっこいい!


あごの下の毛並みがまた貫禄出してます。
なんか凄いこと喋りそう。
    • good
    • 0

『威風堂々』のメロディーが流れてくるようです(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

凛々しすぎるー(。

>д<)
見つめる先には何が…
気になります!
    • good
    • 0

昼間の ヘビのようなオメメ!


食われちゃいそう!
実は、かわいいにゃんこ!
    • good
    • 0

吾輩は猫である


名前はまだない。
    • good
    • 2

おおー、良い目付き。

ワイルドだろう?。猫にしておくのが惜しい。
    • good
    • 0

確かに、かっこいい。


孤高。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!