プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人がいる人に告白はありですか?

その人とは長い間仲が良いですが、最近になって二人で会うようになりました。本当に気のおけない仲です。ですが最近、その人に恋人ができました。

その人に恋人ができたばかりの頃は、ご飯に誘っても「忙しい」とか「また連絡する」とか返事がそっけなかったのに、最近は忙しくても時間作ってくれます。向こうから誘ってきたり、私から誘った時も向こうから日時を提案してくれたり、やけに積極的になりました。恋人と関係が落ち着いたのでしょうか。何かしらの変化があったのだと思いますが。どう思いますか?
今度聞いてみるつもりではいますが。

もし恋人とうまくいっていないようだったら、告白しようと考えています。でも正直もう辛いので、恋人がいようが上手くいっていようが、気持ちを伝えてしまいたいと思ってしまう自分がいます。
どう思いますか?アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

まぁ...伝えるだけならバチは当たらないと思いますけどね。



でも、少しだけお相手の彼女さんの気持ちも考えてあげて下さいね。

下手をすれば『彼氏が女友達に告白されて乗り換えた。』という状態になるので。

もう少し我慢して良き相談相手でいる方が未来は明るい気も...
    • good
    • 1

「あなたのことが好きでした。

でもあなたには恋人ができたのでもう会わないようにしますね」と伝えて連絡を一切絶つ、ぐらいなら良いのではないでしょうか。

会わないでいられる自信がないなら告白はしないほうが良いでしょうね。相手が安心してずるずるとキープされるだけでしょうから。
    • good
    • 1

おそらくそれは今カレと上手く行ってない可能性大ですね(≧▽≦)チャンスチャンス!



恋人のいる女性に告白はもちろんOKですよ。
それを受けるのか、断るのかは彼女次第なので、別に構いません。

じゃ!がんばってね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!