プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼女を追い出したい。

一軒家を持っています。
購入と同時に同棲を始めて、一年くらいで彼女から別れる事を告げられました。たぶん社内不倫してると思います。
前にも別会社で不倫してました。
自分から別れたのに家から出て行きません。もう二年になります。けじめをつけたいので、家を買ってくれる人を見つけました。来月中に出てくれと頼んでも出たくないと言ってます。私は引っ越して先が決まり引っ越しして電気もガスも水道も止めますが、ガス会社に他人は再開できませんよねと聞いたところ他人でも再開できるそうです。買い主に家を明け渡さなきゃならないのに、どうしましょう。強制的に荷物をレンタルルームに移動するしかないのでしょうか?

A 回答 (9件)

従兄弟も貴方と同じ寄生虫につかれて、中々出てってくれなくて苦労してました。



明け渡すなら、勿論家の鍵とか変わりますよね。
まず、変えた時点で入れなくなりますよね。

その前に…彼女のご実家とか解りません?
それか会社でもいいですけど…
大事にする前に、彼女のご家族に連絡取って事情を話して荷物を取りに来てもらう。

それが出来ないなら、弁護士に相談ですね。
下手に勝手にすると面倒なので、法的手段を取って出てって貰う方向へ。

結構大変だと思います。
本当に…
頑張ってください。
    • good
    • 1

どうしようもない女引っかけましたね。


彼女は不倫相手にすぐ捨てられるだろうし、貴方を離したく無いんでしょうね。

貴方は、彼女とけじめをつけて入籍しないの?
嫌なら弁護士や司法書士から出ていくよう、通達文を出すしかないかんじゃない?
    • good
    • 0

家なんて安い買い物じゃありません。


次の方に迷惑がかからないようここで質問なんてしてないで自分でちゃんと調べて早く行動にうつしてください。

何年も追い出せなかったなんてあなたにも問題があるのでは?
    • good
    • 0

単に金が無いから転居出来ないでいるのではないですか?



家を購入しての環境なら住み心地は抜群、慣れた生活から脱したく無い、狭いアパートやマンションに越したくないのでしょう。

厄介な女です。
多分、居住権を盾に居座るつもりでしょ。つまりは貴方に退去費用と転居費用を出させようとしている算段とみてるのだと推察されます。

その女の実家に連絡して事の次第を話すとか、
裁判所に出向いて退去命令の手続きをして彼女に見せてやるとか。
プレッシャーです。

売主に迷惑をかけないように又はそれにより転居費用を上回る損害が予想されるなら、手切金だと思って念書を書かせた上で金を出すしかないと思います。
    • good
    • 0

先ず、退去の裁判を、起こし、判決を持って、退去せしめましょう。


それ以外には、方法が有りません。
    • good
    • 0

ガスはメインの元栓を切りましょう。



荷物は道に投げ捨てて構いません。

後は警察に通報で。
    • good
    • 0

鍵を変更して



閉めてしまえ!(-o-)/
    • good
    • 0

身近な女一人を説得出来ないようじゃあなたもそれまでのレベルですよ。


そんな女を説得出来ないあなたが部下の育成を出来ますか。人の上にたてますか。

きちんとけじめをつけるべきはあなた自身だと思います。
これはあなたのあなた自身の問題です。彼女の問題でない気がします。
しっかり頑張って!
    • good
    • 1

名義が貴方なら住居侵入では?


籍入れているなら無理だろうけど( ˙-˙ )
家主が退去命令出してるのに居座るのは警察案件でしょ(*ノ∀`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!