アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的な男は、付き合ってない顔が可愛くない女子とキス、ハグ、体を舐める…などできますか???

可愛くない女とラブホ行けますか??

A 回答 (4件)

付き合ってないならそうゆう行為はやりません

    • good
    • 0

相手による


状況による


飢えているならハードル下がるから行けるかも
    • good
    • 0

自分が「一般的な男」かどうか、どうやったらわかるのですか?



さておき、自分が一般的かどうかわかりませんが、

>付き合ってない顔が可愛くない女子とキス、ハグ、体を舐める…などできますか???
>可愛くない女とラブホ行けますか??

これらは「やることが主目的(優位)」の時なら、そうするとおもいます。

ただ、相手は選びますが、選ぶ際に単純に相手の容姿がどうだからというのだけでフィルタリングすることはないです。
自分の心境なり、他の環境の影響などもありますから。
だから、同一人物が相手であっても、そうできる(したい)日とできない(そう思わない)日があるのだと思います。


あと、あなたがその「かわいくない子」だとしたら、相手の行動を逆計算して心理や自分への気持ち等を推し量るのはやめたほうがいいですよ。
当事者以外に一般論を聞くことも。
    • good
    • 0

いくらくれる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が可愛くないとお金くれないと普通、行きたくないですよね??

お礼日時:2020/01/18 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!