アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは唱題するときちんとお答え下さってましたが、
最近、早口で聞き取りにくくなりました。
しかも、後ろから聞こえるようになりました。
私は1日3時間から5時間唱題をしてます。
祈念は池田先生と奥様のご長寿や世界平和です。あと少し自分の事です。
新たな境涯にいく印でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    本尊は日蓮正宗の正義の僧侶が是非創価学会で!とお渡し下さったのです。
    池田先生がつくったものではございません。
    アンタの沈沈は話しますね。 笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/18 16:22

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 2

本尊の作成者である大ちゃんの死期が迫っている兆候に他なりません。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す