アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vodafone 602SHで音楽を聴けるようにしましたが、イヤホンがほしいなっと思っています。Vodafoneのオプション品ではあるのですが、確か5,200円とちょっと高かったように記憶してます。もっと安価なので使えるものご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

アナログ変換ケーブル(1000円)を使えば普通の市販されてるヘッドホンが使えます。


しかし、リモコン機能は使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/29 08:32

下のリンクのソニーDR-E931S10などだと、平型変換ケーブルつきでそのまま使えます。


価格は3,200~3,700円くらいだと思います。

http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。URL助かりました。

お礼日時:2004/12/29 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!