アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xiaomiのredmi note 11 pro 5g

というスマホを使っています。

よく、ウォーキングをしながらスマホで音楽やニュースを聴いているのですが、イヤホンのコードが邪魔でウザいです。

なんかコードのないイヤホンとかありましたよね。

このスマホにあるコードなしのイヤホンがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

TWSは、完全ワイヤレスイヤホンってものになりますから、コードがありません。



TWSとかで検索したらでてきます。
Bluetoothに対応のものなら、理論的に利用できますから。

音を重視するなら、ワイヤードですね。遅延が圧倒的に少ないのもワイヤード
TWSとかって、たまに切断とかすることもありますからね。

ウォーキングとかするなら、耳にある程度ひかかるものが落ちにくくてよいかも・・・
TWSだと、ケーブルがありませんが、ワイヤレスイヤホンって、左右をつなぐケーブルがあります。ただ、おちたときに、首にひかかったりして、完全に落ちないし、なくす心配はない。ただし、TWSと異なりケーブルが邪魔になることがあります。
    • good
    • 1

こちらオススメです。


価格手頃でイヤホンが苦手な低音も綺麗にでます。
https://s.kakaku.com/item/J0000032907/

参考になれば
    • good
    • 0

ワイヤレスイヤホン



と検索して探してください。
イヤホンどうしがくっついているものもあります。くっついていないものもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!