アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か面白い本教えて下さい。SFは苦手

A 回答 (8件)

清水義範パスティーシュ100、バラでも購入可能


https://www.chikumashobo.co.jp/product/978448042 …
    • good
    • 0

北杜夫氏(斎藤茂吉の息子の一人)の「さびしい」三部作。

「さびいしい王様」「さびしい姫君」「さびしい乞食」。「面白い」の定義については知りませんが。
    • good
    • 0

物理数学の直感的方法

    • good
    • 0

銀河英雄伝説 田中芳樹

    • good
    • 0

黒い家 貴志祐介

    • good
    • 3

和田竜 村上海賊の娘 上・下 がオススメです。


時代小説ですが、とにかく、面白いです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A …
    • good
    • 1

ミステリーなら東野圭吾(マスカレードホテル、プラチナデータ、等)。


歴史小説なら葉室麟(散り椿、蜩の記等)。
何でもいいから読みやすのをというのであったら有川浩(県庁おもてなし課、図書館戦争シリーズ、キケン、シアター等)。
    • good
    • 1

ゲームの達人 読みだすと夢中になりますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!