電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後藤久美子 ゴールデン☆ベストはCDショップの懐かしのアイドル、か歌謡曲のコーナーなのか、どこら辺に並べて売られていたんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

実際にはおいていない可能性のほうが高いと思いますので、まずはそのCDショップに電話で確認されて、置いてますよという事であれば買いに行く、という順番のほうがいいと思います。


歌謡曲のコーナーには多分ですが後藤久美子のコーナーは無いと思われます、残念ながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は無いと思います、

お礼日時:2020/01/24 01:29

ゴクミのCD売っている店は少ないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今は廃盤になっていますので、

お礼日時:2020/01/24 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!