プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔は人気があったんだろうけど、F1って経済が拡大している国で流行るよね。
バブルの日本とか、ドバイとか、中国とか、なぜだろう?

A 回答 (4件)

金がかかるし、不景気でスポンサーも渋るし…費用対効果が悪いよね

    • good
    • 0

セナくらいしか知らんけど。


基本的に日本人ドライバーが少ないから
みんな興味ないのでは。

カーリングなんて
日本が決勝に残ったから
注目されて知らない人もみてたけど。
F1は逆だね。
    • good
    • 0

何やかや言ってもモータースポーツの最高峰ではありますが、


車体の軽量のみを追求した非現実な形状のため、
人気は限定されるってことでしょう。
    • good
    • 0

貧乏人には別世界だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!