アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近オートバイのレースを見るようになりました。MOTO-GP中継の最後に平均速度やラップタイムを見たのですが、案外125-250-motoGPと思ったよりも差がないのに驚きました。
 そこで気になるのですが、例えば日本ではJSBはトップカテゴリーですが、スーパーバイクやST600って実際世界選手権の250や125に、サーキットで勝てるものなのでしょうか。ラップタイムの情報ってさがしても案外ないんです。。。。
 レースベース車の価格もGP250用の方がJSB1000用よりも高かったのが気になります。。。。。。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。
 ともかく、案外色々なジャンルの差がかなり微妙だということが解りました。

お礼日時:2005/03/02 13:40

ツインリンクもてぎのコースレコードを見るとカテゴリー別になっているので分かりやすいと思います。



MOTO-GPとJSBのタイム差が10秒前後なのにビックリしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!