アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎市川崎区にある「公益財団法人日本食肉流通センター」って、同じような施設は日本中何箇所もあるんですか?
川崎と大阪だけですか?

質問者からの補足コメント

  • 東京都23区内、横浜市内にはないですか?

      補足日時:2020/01/19 01:17

A 回答 (3件)

各地の食肉センターで 部分肉として製品化されたモノの 仕入れ・食肉卸入れ業者への販売を行う施設です。

大阪にもあります
なお、食肉センターは 全国各地にありますが
    • good
    • 0

ここは屠場ではなく、部分肉流通の場所です。



東京では、大井ふ頭に部分肉センターがありましたが、品川の東京食肉市場の改築に際して統合されました。
https://ssl.tmmc.co.jp/company/business/
    • good
    • 0

そんなに、何ヵ所もないとは思うけど。

それは川崎の東扇島だったと思うし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!