アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った人で、会った時に交友関係とか色々質問されたのですが、私は友達が居なくて休みの日は1人で出かけることが多いです。見た目は活発そうに見られます。
その時は、友達が少ないことを伝えれなくて誤魔化してしまったので、次会った時は正直に言ってみようと思ってます。

あと、仕事のことで病んでて転職を考えてます。

話してる時色々突っ込まれると、答えに詰まるので、相手も疑問をもってるかもしれないです。

その人は、親に甘えたくないタイプで、(もちろん男ならそうあるべきですが)、私は実家暮らしで貯金してと言われて家にもお金は入れてません。


まだ私が話してない事もあるので、もしかしたら嫌がられるのかなとか考えちゃいます。

次のデートには誘ってくれました。
脈アリととっていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

色々貴女に突っ込んで質問するのは、貴女に興味があるからです。


脈有りですね。
    • good
    • 0

>次会った時は正直に言ってみようと思ってます。


それが良い、背伸びをしてはいけない。
ありのままの自分を好きになってくれる人を探すべきです。
女性の婚期は短いので、ダメならダメで元と、次に行きましょう。

転職も正直に言ってよい、女子は結婚で、どうせ寿退職です。
気立て(性格)が良ければ、好きになってくれる人もいます。
    • good
    • 0

これで脈ありかどうかは疑問だけど・・・あなた自身のことをちゃんと話さないと、後出しジャンケンしても意味がないよね。

嘘ついて上手くいっても、バレれば終わりでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!