プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は本当に自分の顔のデカさが嫌です。毎日どこにいても鏡やガラスに移る自分の顔のでかさを気にします。
そこで質問です。鏡やガラスを使って自分の顔を見る時に、鏡だと自分の顔がでかく見えるとか、ガラスだと顔がでかく見えるとか、鏡やガラスが、自分の顔より細かったり、長かったり、小さかったりすると、自分の顔が小さく見えたりするのでしょうか??

俺の場合は遊びに行った時にガラスとか金属に移る自分の顔が小さく見えますが、トイレの鏡や自分の家の洗面所を見る時ありえないぐらい顔がでかくて絶望し、いつも泣き叫んでいます。
あと鏡で見る顔と写真で見る顔だとどちらの方がより正確に見えるのでしょうか??

A 回答 (4件)

笑いに変えろ。

    • good
    • 0

小顔メイクで頑張りましょう。

「僕は本当に自分の顔のデカさが嫌です。毎日」の回答画像3
    • good
    • 1

人は気にしてない。

    • good
    • 1

悩んでも顔は小さくならない。

慰められたって所詮他人事。これから頑張って金ためて韓国で削ってきな。今始めないと一年後、二年後もそうやって辛いの一緒だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!