これ何て呼びますか

最近直属の上司・既婚40代と、
私と同じチームで仕事をしていて、
後輩にあたる30代の独身女性Aが、
やけに仲が良く見えます。

元々上司はその女性Aのことがお気に入りなのは感じていました。
よく話しかけるし、話す時は嬉しそうだし、
私以外にもそう感じている人はいます。

それを知ってなのかわかりませんが、
先日Aの先輩女子社員が、飲み会の最中、
上司の隣にAを座らせました。

すると、15名くらいのテーブルの中、
ほぼ2人で仕事の話やらプライベートな話やら楽しそうに話し続けていました。
それも端の席でもなく、ど真ん中で..

上司より上の職位にあたる上司もいたのに、
このような行動をするってことはやましい関係ではないのでしょうか?
露骨なえこひいき等はしてる様子はなく、
Aが仕事で注意を受けている姿も見たことあります。

お互いに好意があるのか、不倫関係なのか、
ただの上司部下として仲が良いのかって、
周りから見てわかりますか?

A 回答 (3件)

好意というか…話しやすい相手なのではないかな


私も職場で上席とは仲が良いと思います。飲み会があれば、そこでも良く喋ります。でも、それだけですよ

貴女の職場はわかりませんが、うちの職場の飲み会は、上席が何人いても学生のノリです。その方が私は気楽で楽しいです

あまり気にするのもどうかと思いますよ
    • good
    • 0

見抜いてどうするの?


他人事です。

自分の仕事を綽々と、こなしましょう。
    • good
    • 1

>社内不倫かただ仲が良いだけなのか見抜けますか?



 見抜く目的って?
余計事をして、逆恨みされるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています