性格いい人が優勝

彼女=大事にされて自分だけ見てもらえる

って合ってますよね?
普通、そうですよね??
好きだし、自分にとって大事な存在だから付き合ってるんですよね??

A 回答 (7件)

>彼女=大事にされて自分だけ見てもらえるって合ってますよね?


 交際している女性が「彼女」。
「周りに何人も女性がいるけど、君を選んでいる」で良いのでは。

 ピンポイントで見続ける「恋は盲目」的な感じだと、長続きしないかと。

>好きだし、自分にとって大事な存在だから付き合ってるんですよね??
 相手から交際okをもらっていることが大切です。
 じゃなきゃタダのストーカー。
    • good
    • 0

最初はそうかもしれませんが、


それが当たり前と思っていたらおそらくフラれる可能性大かと思います。

大事にしてくれている事
貴女に一途である事
彼の言動から感じるのであればその都度、感謝や嬉しいなど伝えた方が長く、より大切にされると思います(*^^*)
    • good
    • 1

そういう男もいるし、そうじゃない男もいる。


後はどんどん大事にしたくなる彼女もいれば、
どんどん気持ちが冷めちゃう彼女もいる。
    • good
    • 1

私はあまり考えないかな


自分だけしか見ない男なんて気持ち悪い
し付き合いたくない。
粘着系男はムリです。
他の女をチラ見しながらやっぱり行かないヤツのが好きです。
    • good
    • 0

そう考えてくれる人もいれば、そう考えてない人もいる。

質問者さんがそう言う質問をしていると言うことは彼氏さんはそう考えてない人なのでしょうね。
    • good
    • 0

私だけを見てくれないとイヤとか


私のこと好きだから付き合ってるんですよね?
うーん、、要求ばかりでうざったいので
すぐフラれると思います。
    • good
    • 0

それは無理かな。


基本的に優先度は上げてもらえるけれど、必ず優先してくれるわけではない。
それに、優先度を上げてもらった時の態度次第では優先度を下げられることだってある。
相手にとって心地よい存在である事で優先度は高くなってゆきます。
ずっと見てもらいたいと思うと大変な努力がずっと必要です。

絶対的に優先してついてきてくれるのは4~5歳までの子供だけですよ。
それでさえ家族内で取り合いになった時に子供から一番重要な人って思われている必要がありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!