dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親しいのに女が偽名を使うわけ

A 回答 (4件)

そんなの飲み屋で知り合ったとかそう言う人だけでしょ。

    • good
    • 0

本当は親しくないのでは

    • good
    • 1

貴方が信用されてない場合、相手が詐欺ろうとしてる場合があります。


多くの場合、後者で有って、あなたは彼女にとってカモでしょう。
    • good
    • 0

あらあら親しいのに偽名とは・・・。


ちゃうさんは、相手を親しき仲と思いつつも
相手はきっと親しいとは思ってないかと思います。
親しいのであれば、きっと本名を語りますからね。
ちょっとそんな人には注意が必要かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!