アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ICレコーダーLP(mp3)モードで録音したものをPCで取り込むときbinで取り込まれる。
Medea player での、再生・CD焼き付けが出来ない。

A 回答 (3件)

>レコーダーのファイルがPC上でファイルが開けず拡張子の変更が出来ませんでした。


??
取り込まれたbinファイルは開いちゃだめですよ。開こうとはせずに
 拡張子を替える
のですよ。

手順は「Win10 拡張子の変更」
で検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/01/20 14:04

binで取り込まれたファイルの拡張子をmp3に変更したら良い気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
レコーダーのファイルがPC上でファイルが開けず拡張子の変更が出来ませんでした。
ICレコーダー lineに入っているはずのが、music-all list・ext listに入っているようですが
それ以上ファイルの展開が出来ない

お礼日時:2020/01/20 13:44

パソコン側でICレコーダー内のファイルを見れる場合、右クリックしてコピーして、パソコン側で、右クリックで貼り付けして


コピーすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。やって見ましたがbin→mp3に変更できませんでした。

お礼日時:2020/01/20 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!