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No.1
- 回答日時:
バーディは単相発電で、充電及び灯火系と点火系が別になっているはずです。
なのでレギュレーターは関係ありません。
考えられる原因のひとつとしてはジェネレーターの点火側コイルの不良かピックアップコイルの不良です。
交換すればハッキリしますが、既知の欠陥(リコールもの)でもない限り、実用車であるバーディで
ここが故障することは考えにくいです。
他の原因としては、イグニッションキーの接触不良はよくあります。
私が経験したケースではプラグキャップがコードにちゃんと差し込まれていないこともありました。
案外ケアレスミスが原因なことがあります。
まぁ単相の点火系なんてせいぜい配線4~5本程度のことですので、、決して難しいものではないので
順を追っていけば良いのではないかと思います。
レギュレーター言ってる時点で疑問があるので、電装図かいっそサービスマニュアルを入手したほうがいいです。
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