アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、10時から18時近くまでカラオケしてました。

歌ってる間、スマホに表示されたアップデートを数件行い、帰ってから1つずつ確認すると、スマホから教えて!gooに入る時に、アプリを開けた時みたいなオレンジ系の表示に変わっています。

私的には、今までの教えて!gooのほうが見やすかったですね。

みんなのQ&Aと書いてあるオレンジ色の新着一覧ではなく、いつもの新着一覧のほうが良いと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • よくよく見たらQ&Aコラムの上に今まで無かった表示が付いただけで、「もっと読む」を押してみるといつもの新着一覧になり、なんて事はなかったです。

    「スマホ版教えて!gooの表示が変わったの」の補足画像1
      補足日時:2020/01/22 18:31
  • へこむわー

    補足通り、自分自身で回答がみつかりました。
    今回は、本来の回答とは離れてしまい各回答者と雑談になってしまった事が、反省点です。

      補足日時:2020/01/26 05:01

A 回答 (5件)

変わりました。


前のに慣れてるので違和感はあります。まぁ、また徐々に慣れるしかないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
ノムリンさんもスマホなんですね。

教えて!gooのアプリをダウンロードしてみたのですが、文章を引用してお礼するのにアプリだと文字コピーが出来ないんですよ。

ブラウザが使いやすかったのに、リニューアルを知らなかったので戸惑いました。

でもこのサイトって、ご回答の内容からしてどちらかというとパソコンからのアクセスが多いと思いませんか。

お礼日時:2020/01/21 21:12

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>ノムリンさんもスマホなんですね。
⇒ほとんどPCです。でも外ではスマホです。PC7割強、スマホ3割弱といったところです。すいません、期待通りではなくて。(^_^;)
 昨年5月にスマホに変えたばかりでして、正直まだ使いこなしていないというのが現状です。分からないところはすぐに娘に聞いてしまいます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私らの年代(ら、というのは想像ですが)は誰もがスマホは子供さんに聞いていますよね。

子供がいない私は自分ひとりでスマホを扱っておりまして、スマホの質問をしてもいまだ1件も解決した事がないんです(苦笑)

お礼日時:2020/01/22 05:54

教えて!gooは、今日からリニューアルオープンをされたので、今までとは違った表示に変更をされています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
まだお知らせの見方などを知りませんで。

お礼日時:2020/01/22 05:48

スマホ版、教えて!gooをみるのと、PCで教えて!gooを見るのとは異なります。


Q&Q人気急上昇中の回答、上部に新着がありながら、なぜ新着があるのだろう、
という疑問。
「スマホ版教えて!gooの表示が変わったの」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あら、本当ですね。

新聞に、Windows7を開くなと書いてあるからパソコン買うまで開けたらダメ!と旦那に禁じられていて、ここのところスマホからなんです。

関係ない話しですが、プロフィール画像を以前のと変えられたんですね。

お礼日時:2020/01/22 21:24

windows7が無くなるのではなく、windows7へのサポートが終了する為に、危険な経緯に晒されるだけです。


スマホでもPC版で見るに切り替えると、スマホでありながら、PCと同じ画面で見る事が出来ます。

ウサギのアイコンをプロファイルに使っていたけど、飽きたら画像を変えるスタンスですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

どうもでした。

お礼日時:2020/01/23 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!