プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、〇〇しながら
何をしますか?(๑•ᴗ•๑)♡

食べながらテレビを見る?
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

音楽を聞きながら寝る?
いつも、当たり前にしてる
「ながら」
良かったら、教えてください!

危険な「ながら」は回答しないでねw

「あなたは、〇〇しながら 何をしますか?(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんにちは
    お礼遅れてます(*^^*)
    順次遅れますが、お返事しますね♪

    久しぶりにユーミンを聴き「ながら」
    運転しました。懐かしい(笑)

    ユーミンなら、これでしょ!!って、
    イチオシ‼️の曲ありますか?

    あまり、聞かないかなぁ~?( *´艸`)

    「あなたは、〇〇しながら 何をしますか?(」の補足画像1
      補足日時:2020/01/23 10:46
  • 回答ありがとうございました(о´∀`о)

      補足日時:2020/01/29 09:15

A 回答 (22件中1~10件)

アニメを見ながらネイル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(о´∀`о)

器用ですねぇ
アニメに夢中になったり
しませんか?

私は、ネイルする時は
それ以外何も出来ないので
感心しちゃいますよw

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/22 15:17

ゆみやんさんこんにちは。


実はまったく同じ趣旨の質問をしようと思ってたんですが、やられた〜!笑

私は音楽を聴きながら仕事しながら質問サイトしてます。
風呂やトイレに入りながら読書をします。
あと、立ったまま寝るのはもちろん、ジョギングしながら寝ることもできるんです。
片目をつむっていると脳を半分眠らせられるので、走りながらそれをしていたら田んぼに落ちて目が覚めました笑

娘はつわもので、普段からドアを開けっ放しでトイレに入るのですが、ある日見て驚いたのが、便器に座ってマンガを読んでいるところまでは良かったのですが、さらにヨーグルトをかけたシリアルを食べていました。さすがに私もドン引きしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
質問お先です( *´艸`)でも
同じこと考えていたなんて、、

しかしミカサさん、ちょっと❗️
爆笑ですよっ
ジョギングしながら寝るって、
初めて聞きましたよ~?(笑)
田んぼに落ちるとは、、
うちの息子みたい

立ったままは、つり革とか掴まりながらなら理解できますけど、、

一番衝撃なのは、娘さん
Σ(゜Д゜)
嘘でしょ~‼️と思いました。
まだ、扉を開けるのも
ビックリですが。
食べ物は、、あり得ない(*_*)
スゴすぎる。

まだ、小学生とか?
将来とてつもない人物になるかも?(*´∀`)♪
豪快すぎますからね。

なんか、ミカサさん一家って、
初めて知りましたが
ワイルド系だったんですね。
面白いお話、ありがとうございます( *´艸`)

名前見るたび、田んぼと
シリアルが脳裏によぎるなぁ
⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

お礼日時:2020/01/22 15:28

TV見ながら細菌撲滅をする。

細菌撲滅はDSiLLだけに搭載されているゲームです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、こんにちは
(*≧∀≦*)

何それ~?

任天堂のゲームですか?
最近、そういうゲーム
全然してなくて(*^^*)
わからないんです。

細菌撲滅しながら
テレビで、お料理番組見てないですよね?
なんか、食欲無くしそう~

今日、めちゃくちゃ寒いから
ねねたんのスヌード借りたい
╰(*´︶`*)╯♡
ヌクヌクしそう

お礼日時:2020/01/22 15:32

新聞読みながら、パンかじります♪


あ! 1面からじゃなくって、
テレビ欄から攻めるの♡(笑)(≧▽≦)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さぺたん、こんにちは(*´∀`)♪

新聞はやはり
テレビ欄ね?(笑)
夜更かし見たかな?
プッと吹いちゃいましたよ。

昨日の、グワシ❗️にも
吹きました(笑)
さぺたんは、最高ら~♪

あ、こんな使い方しないね?
失礼( *´艸`)

休憩しながら、goo(๑•ᴗ•๑)
楽しいですね。

また、遊びましょ~

お礼日時:2020/01/22 15:40

ゆみやんこんにちは^^*



1人でご飯食べる事が多いんだけど、1人の時だけスマホ見ながら食べます。

でも私2つの事を同時にするのがどうも苦手みたい。
同時にやると片方は上の空になってる。

音楽聞きながら勉強した方がはかどるとか言う人いるけど私には絶対無理だなと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたん、こんにちは(о´∀`о)

今は、炬燵でヌクヌクかな?
ねぼたん苦手?

音楽聞きながら勉強は、私も基本、無理かな。
最近は気にせず作業できますが。選曲も大事ですね。

一人で食べるときは動画かな。
なぜか私は、時短料理のYouTube見ながら食べたりしますよ。
あれ見ると、おおっ~!!
とちょっとした、感動が(笑)

あとは、犬の動画をたまに。
最近は、子猫にやたら
ちょっかいを出されるが相手にしない柴犬とか(笑)

子犬のもふもふとかも可愛くて
う~ん、最近癒されたいのかも?
疲れてるのかな

ねぼたん、またね(о´∀`о)ノ

お礼日時:2020/01/22 15:49

こんにちは。


私は毎朝、朝刊を見ながらコーヒーを飲んでいます。これはほとんど日課でしょうね。
それにトイレに入るときは本を持参します。
そのほかには、パソコンにヘッドホンをつなげて音楽を聴きながら寝てしまうことはよくありますね。(本来は音楽を聴きたいのですが・・・笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは(о´∀`о)

朝コーヒーを飲みながら、
新聞読む人多いですよね~
それを毎日欠かさずしないと、
落ち着かないとかw

トイレに本って、長期戦ですね。もはや、居る理由なくても
しばらくふけっていそう(笑)

パソコンにヘッドフォンつけたら寝る合図ですね( *´艸`)
音楽聞くはずが、、
朝までヘッドフォンついていたらすごいかも(*≧∀≦*)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/22 19:14

Kissをしながら、おっぱいモミモミ。


これは、危険に入る のかな。

では 別のをば、
料理をしながら、仕事の段取り(タイムチャート)を組み立てる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、フェルさん
(*´∀`)♪

え?何ですって?
聞こえませーん!!
あ、見えませんですw

料理を段取り良くですね?
さすがです!

やはり、女性が心開くには
知的かどうかも気になるところですよ。
ただのスケベさんには
興味なし(笑)

上の人のように、
恐らく大人なのに
センスもない、残念な人も
いるから( *´艸`)

フェルさんの
知的センス見せてあげて
下さいね。
案外、知った顔かも知れませんが、なにしろ
捨てアカ使う、つまらない人
ですから、理解出来ません。

フェルさんの川柳で
諭してあげてくださいな。

お礼日時:2020/01/22 19:26

ウ∆コしながら飯を食う


特にカレーが最高!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

訳すると、

僕は、他人に嫉妬するうえに、わがままです。
だから、嫌がらせしちゃいます

その上、幼稚園児並みの
表現力しかありません!
って事かな?

どんまい!!
他で楽しくやりなさい(笑)

お礼日時:2020/01/22 19:34

ゆみやん、こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



〜しながら、結構あるかも(笑)
テレビを見ながら、食べる( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹
テレビを見ながら、スマホをいじる。
あと、音楽を聴きながら 夕飯を作る♬︎♡
これは殆ど、毎日です。
何か音楽を聴きながらではないと、逆に落ち着きません(*´▽`)ノノ♬︎*.:*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは(*´∀`)
鈴ちゃん

ながら族ですね?
テレビを見ながら食べるよ
ついつい(*^^*)

曲かけながら音楽、あるある!
何を聞いてるのかなぁ

ノリノリのイケイケの曲で
めちゃくちゃ辛い料理が出来たとかは、ないかな?
最近はノリタケさんの曲聞いたら、テンション上がって
笑って、聞き入ったから
若干焦げた。
あの曲面白すぎー❗️
B'zの松本さんが作ったのかな。

毎日車では、色々と聞いてますよ。曲を教えてもらえたのも
たまにランダムに聞いてます。

円広志は聞かないけど( *´艸`)
誰かさんに悪いかな

またねぇ

お礼日時:2020/01/22 21:54

グーを見ながらグーグー眠りにつくことがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

乙さん、こんばんは(*´∀`)

グーだらけ(笑)

昔、グーグーがんもって、
漫画あったなぁって、
思い出しました。
乙さんはわからないかな。

少女漫画?ちょっと忘れたけど、、

gooしながら、寝落ち
ありますよ~
で、変な時間に目覚めて
またgoo徘徊したりして?

またすぐに寝落ち出来たら
いいけど、パッチリ冴えたら
最悪ですよねぇ

丑三つ時に、goo徘徊
キャアアア!乙さんと夜中出会えたら
笑えるのに(о´∀`о)ノ

回答ありがとうです(笑)

お礼日時:2020/01/22 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!