アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日にダイヤモンドネックレスを買いました
しかし0.03ctでめちゃくちゃ小さいです〔写真通り〕
小さいダイヤモンドネックレス貰って正直嬉しいでしょうか?他のものの方がよかったでしょうか?ネックレスについてあまりにも無知なので女性の方教えてください!
〔eteというブランドのネックレスです〕

「彼女の誕生日にダイヤモンドネックレスを買」の質問画像

A 回答 (7件)

そういうのは、彼女のお人柄次第というだけのことです。


今更いくら憶測したところでしょうがありません
    • good
    • 0

ネックレスは喜びますよ!


彼氏からこんなのもらったら絶対嬉しいですよ!
もう彼女さんが喜んでいる顔が浮かびます。
確定勝利っていうやつですね!笑
    • good
    • 0

小さいネックレスはシンプルで可愛いと思いますが本当に小さいのでもう少しだけ大きい方が良かったかも。

    • good
    • 0

この画像のネックレスですか?確かに小さいですね。

でも、めちゃくちゃ小さいとは言え、誕生日にダイヤモンドのネックレス貰えるだけで、嬉しいと思いますよ。
ダイヤの大きさではなく、貴方の気持ちだけでも嬉しいと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
気にしなくて大丈夫ですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    • good
    • 0

可愛い。

欲しーい。普段使いにちょうど良いおおきさ。このサイズなら毎日付けていても嫌味じゃないしとでも嬉しいと想うよ。あなたの気持ちです。自信もってね。あなたが選んでくれただけでも凄いサプライズだよー。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ちっちゃ笑


もうちょい大きくてもいいかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!