プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ彼女の誕生日を迎えるのですが、ピンキーリングをなくしてしまったようで、プレゼントしたいと思います。

一週間後に会う予定なのですが、その2日後が彼女の誕生日でその日は会えるかは分からないので、会った日に一緒に選びたいと思います。

その際にこの年代の女性が好むショップやブランドを把握しておきたくて、ご質問致しました。

彼女はシンプルなものが好みと言っていたのと、落ち着いたファッションなので多分oggiなどを読んでるのかなと思って、わからないなりにスタージュエリーとか見つけたりしたのですが、傾向はあっていますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

20代後半です。

Oggi系ならデパートのアクセサリー売り場のものをオススメします。

私はヴァンドーム青山というブランドで18金を購入しました。
18金なので6万くらい。

彼女はシルバー系?ゴールド系?
サイズはわかってますか?
細い指ですと取り寄せOR小さいサイズをさらに小さくお直しで時間がかかります。

ティファニーやカルティエ等ハイブランドではピンキーリング扱ってないです。

ざっとブランドをあげておきますね。

・ヴァンドーム青山
・フォリフォリ
・4℃
・ボンテヴェキオ
・アガット
・サマンサティアラ
    • 0

スタージュエリーは私も頂いた事あります。

シンプルですし、さりげなく可愛い!TIFFANYもおすすめですが、ピンキーリングはないかもしれないなぁ。来月のイベントもありますしね。

私的には、nice choiceだと思います!
    • 0