アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ともさかりえプロデュース!とか加藤なつきプロデュース!とかのアクセサリーってありますよね?
彼女へのホワイトデーのお返しにアクセサリーを探していて、いいなと思ったものがそんな感じの物だったのですが、そういう女性芸能人プロデュースブランドのアクセサリーを貰うのって、女性的にどうなんですかね?
仮に、ジャニーズの滝沢君プロデュースの指輪があったとして、ボクがそれを女性から貰ったとしても、正直恥ずかしくて付けるのを躊躇っちゃいます。まだ無名ブランドの方が良かったって思うと思います。

女性は、芸能人プロデュースのアクセサリーを貰うのってアリですか?無しですか?

A 回答 (4件)

大事なのは誰がプロデュースしたかより、デザイン等が彼女に似合っているかどうかです。

あなたが良いと思って選んだなら、それが良いと思いますよ(^_^)。

大丈夫大丈夫。言わなきゃ分らないですし、言う必要も無いと思います。私もたまたま気に入ったアクセサリーが芸能人プロデュースだったんですが、箱とか説明書にそんなことは書いてありませんでした。
念のため、買う時に「ラッピングや袋の中に、何か入れますか?」と聞いてみては。チラシなどを入れるなら入れないように頼めば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
確かに相手がそれを知らなければ問題ありませんね。
箱とかに書いてなきゃいいんですけど・・・^^;

パリスヒルトンのデザインした時計は可愛いな!!とか思った事ありますけど芸能人プロデュースだから良い!!って事はあんまりないですね(-_-;)しかも名前売ってるだけつまらないデザインでも高いじゃないですか(-_-;)

それだったらもっと他のブランドで可愛いのが良いかな♪と思いますヽ(´∀`)ノ
昔、彼氏に4℃のペアネックレスをもらったことがあります!!!
重ねるとLOVEっていう文字になる可愛いネックレスでしたヽ(´∀`)ノ
私はそれが凄く嬉しかったです!!!
4℃ものぞかれたらいかかでしょうか♪
後!!バレンタイン前に円高の影響かなんかでティファニーが値下げしてるとニュースで見ました!!
多分今でもそうだと思うので予算に余裕があればティファニーもおすすめですヽ(´∀`)ノ
    • 0
この回答へのお礼

ティファニーは僕には高すぎます(>_<)

別に問題ないんじゃない?

誰がプロデュースしたかよりも、そのデザインなり実物が彼女にとってどうなのか?良いなと思ってくれそうなものであるのか?
貴方自身はそう感じるのか?その答えがその誰かのプロデュースモノであってもそれは全然問題ないと思うよ。プレゼント自体が嬉しいんであってね、ブランドの有無は些細な問題です☆
    • 0

別に誰がプロデュースした物だろうが、自分自身のセンスでそれが彼女に似合うと思えばいいと思いますよ

• 0