アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度目かのデートで付き合ってと言われて結婚前提でオッケーしたら、次のデートお誘いで家に行きたいと言われました。遊びか、と思い、強烈に拒否する気持ちが芽生えました。確かにその前日、夕飯に料理作った話していたら、そのうち手料理食べたいというからいつでもどうぞとは言ったけど、、、
とにかくドン引きして、やんわり、まだまだお互いを知らないし、もっと仲良くなってからね^_^
って断ると、そのデートはながれ翌週爽やかな公園散歩デートに誘ってくれました。何か芝生に寝っ転がって話していたら彼は自身のことを色々話してくれました。

いったんH断られても、こうして、のんびりしてくれるなら、真剣に考えてくれているんですか?

A 回答 (1件)

はい、真剣だと思いますよ。


体目当てなら断った時点で諦めると思います。
ただ彼は結論を急ぐタイプかも知れませんので
悠長に付き合っていると脈なしと考えて振られるかも知れません。
なので時折、貴方の方からドラマチックな演出をしたほうが良いと思います。
早い話が言われる前に貴方がする(H以外)。
これでその男性はますます惚れるはずです、多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。人を見る眼がありますね!

実は別れちゃいましたが、原因は
ただ彼は結論を急ぐタイプかも知れませんので
私は気乗りしない時は一週間くらい一人で静かに考えたいタイプ。彼はそこにせっついてくるタイプ。どうしてわかったんですか?笑笑
何度かこれを繰り返していたら、彼は最後諦めて行きました。短気は損気。。

お礼日時:2020/01/22 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!