プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKIOで誰が好きですか?

「TOKIOで誰が好きですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

以前の5人が良かった


その中でもベース担当が好きでした!
いつか、5人での再起動ありますね!
    • good
    • 5

山本太郎

    • good
    • 2

長瀬くん

    • good
    • 0

↗︎の人

    • good
    • 0

山口達也を含めて全員が良かった

    • good
    • 6

松岡くんが一番いいです!

    • good
    • 0

今は長瀬かな?山口が出てる時は見てたけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/24 06:57

あれ!?山口がおらん!

    • good
    • 4

リーダー城島君です\(^o^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!