プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「人間的に立派な友達」っていますか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

友達ではないですが、います。


仕事場の先輩の方です。
凄く頑張り屋で、健気で立派です。支えになりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい先輩に恵まれていますね。

お礼日時:2020/01/23 23:14

世の中に、「人間的に立派な人」は存在するので、その人と友達になれば、「人間的に立派な友達」ってことです。



だから、「人間的に立派な友達」ってものは存在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

*******************************

お礼日時:2020/01/23 23:15

私も「立派だな~」と思う人は居ます。


その人は私が所属している合唱団の団長です。
友達になりたい感じの人です。
その人はクリスチャンらしいです。
優秀だし、何か他の人とは違うな~と感じます。

ちなみに、もう一人紹介すると、創価学会の人(?)と思われる友人が居ます。
保育士を目指していて、いつも明るく、前向きな姿勢がまぶしく、褒められすぎて違和感を感じるほどです。
でも、悪気は無いようだし、見習うべきところはあると感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/23 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!